さっきの続きでo(^-^)o

今日、ポストカードを補充してたら、いつも私のイラストを沢山購入して頂いてるMichikoさんに初めて、お会いしました(#^ヮ^#)♪♪♪


新作ポストカードを迷い無しにサッサッと取っていく姿に、感激しました(ノ_・。)

目の前で、私が描いた作品をあんなに嬉しそうに購入して頂く姿を見て、言葉も無いほどの喜びでした♪
\^o^/♪☆♪☆♪☆

嬉しい限りです(>_<)!!!!!
ありがとうございます♪

頑張りますよー(#^.^#)♪

Kaoriさんによろしくです♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-18 18:27 | けいたい | Comments(0)