ゆうこちゃんおめでとうo(^▽^)o

d0060241_10785.jpg

今日はいよいよ♪

ゆうこちゃんの結婚式(*^o^*)!!!


体は疲れてるはずなのに、ドキドキして眠れません(^_^;)


ゆうこちゃん♪本当に今日はおめでとう!!!


ウエルカムボード描かせてくれてありがとうm(_ _)m


今日の結婚式と二次会楽しみにしてます♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2009-09-20 09:50 x
素敵なお二人ですね~(*^。^*)知らない方でも幸せそうな笑顔を見るとこっちまで幸せ気分になっちゃいます☆
Commented by ひろみ at 2009-09-21 17:42 x
まなもぐさん!ありがとうございます!!!
ほんと!特にこの方は、笑顔がとびきり素敵なんですよ♪♪♪

幸せいっぱい貰っちゃいました♪♪♪(♯^∀^♯)♪♪♪
by hiromi_makie | 2009-09-19 01:00 | 作品 | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧