初『スリムクラブ』★☆★

ひだまりさんのクラブで、『スリムクラブ』と言う瞑想とヨガとボクシングを教えてくれる教室に、今日初めて参加しました(^O^)

教えてくれる先生は、『寺小屋ありがとう』の岸本さんですo(^-^)o

初めてでドキドキしましたが、瞑想はすぐ心地良い深い所にいきました。
ヨガは、ゆっくり動きながらの腹式呼吸で、普段なかなか使わない筋肉をゆっくり伸ばして?いき結構気持ち良かったです(^O^)

その後、ボクシングはかなり楽しかったです♪
凄く良い汗かきました♪

また次回が楽しみです(^O^)/♪
今日ぐっすり眠れそうです☆
[PR]
Commented by ☆スリムクラブ☆ at 2005-06-22 17:17 x
昨日は参加してくださってありがとうございました。
ぐっすり眠れましたか?

これからは暑い季節ですので水分補給忘れずに。
1kgはハイペースかもしれません。
でも、良かったですね。
明日水分補給についてブログに載せますので参考にしてください。

次回もお待ちしています。
Commented by ひろみ at 2005-06-22 19:15 x
はい(^O^)☆☆☆
とってもぐっすり眠れました(^_^)zzz

しっかり水分補給します(*^_^*)♪♪♪
今日も水たくさん飲みました♪♪♪
ほんと次回楽しみで~す(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-06-21 22:28 | けいたい | Comments(2)