☆トゥリング☆

d0060241_12501011.jpg

足の人差し指に付いてる
トンボの形をした指輪(トゥリング)を『Souffle』さんにて、購入してきました♪

キラキラ好きの私にはたまらないアイテムです♪
ちなみにトンボは彩さんと色違いのお揃いです♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-06-22 21:17 x
トゥリングもかわいいけどぺテキュアもすごくかわいい~♪♪♪手のマニキュアは仕事上無理だけど足の爪なら大丈夫なので今度お店に連れて行ってくださ~い!☆!☆!☆
Commented by ひろみ at 2005-06-23 07:34 x
あは(*^_^*)
ありがとうございますぅ!(^^)!ぜひ一緒に行きましょう♪♪♪
私も仕事上手を使うので、足は綺麗にしてます(^_^)v☆★☆

ちなみに、ペディキュアは、この前の結婚式用に妹のamiにしてもらったのです(^o^)

彩さんも素敵なペディキュアをしてたので、楽しみです(^_-)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-06-22 12:50 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧