人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ(ノ_・。)

皆様にご愛好していただいていた『粋蓮』さんが4月10日をもって閉店致します(;_;)

この止まらない古町不況(T_T)
悲しくて悲しくてたまりません。

オーナーの川崎さんには、感謝しまくりです(ノ_・。)
私の思う存分、お店に絵を描かせて頂き、私を信頼して任せて頂いて描けた壁画なので、私もオーナーさんも思い入れは凄く凄く強いだけに残念です。

少し前にこの話をお聞きしましたが、ショックの為なかなか更新出来ずにいました。
皆様、4月10日までですが、是非に是非足をお運び下さい。

因みに今日、家族で『粋蓮』さんを楽しんできます(=^▽^=)
では、行ってきます(*^_^*)
by hiromi_makie | 2010-04-03 18:12 | お店

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie