人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花茶花茶さんにて…

花茶花茶さんにて…_d0060241_1175845.jpg

まったりお茶してきました〜(´∀`)♪
子供無しで(保育園行き始めたので)ゆっくりお茶したのは産んでから初めてでした(*^o^*)
ね〜♪まなさん♪

逆に子供達が居ないと不思議でしたね(笑)
いつも騒がしいから(笑)


ここは、紅茶の種類が凄く沢山だし、店主特製自家製ケーキと、美味しい苺団子o(^▽^)o
苺畑直送の甘くて美味しい苺に、農家作ったもち米を使い、苺団子が作られています(=^▽^=)
醤油の串団子は子供達の大好物です(//▽//)

ここはお茶だけじゃなく、お花や雑貨があり目でも楽しめます(*^-^)b
私のポストカードも置かせて貰ってますよー(´∀`)♪♪♪

巻きに来たら、是非お立ち寄りを〜♪
オススメの和めるカフェです(=^▽^=)♪
by hiromi_makie | 2010-04-23 11:07 | お店

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie