とても勉強になります!!!

イベントに出てると色んな方に出会え、とても勉強になります(>_<)!!!

お客様や、出展者の方々、モデルハウスをお貸し頂いてるフクダハウジング関係者の方々、飛び入りの絵本を描いているアヤカさんなど刺激を沢山受けました!(^^)!
ここの場を有り難く思い、初心にかえり頑張ります!
そして、平野先生おそるべしですね(#^ヮ^#)♪♪パワーストーン、タロット、手相など、その他にも楽しい勉強になるお話が出来て嬉しかったです(^O^)/♪

知野さんと平野先生の強烈な話は、とっても楽しかったです\^o^/♪☆♪
また、楽しみにしてますp(^^)q
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-28 01:19 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧