一日ってなんでこんなに

短いのだろう?

1日が24時間の倍の48時間あったら良いな~と思ったり、寝なくて良い体だったら良いのにとか考えているけど、もし1日が48時間だったら仕事・睡眠・食事の時間も倍なのかな~と思うと、48時間でなくても良い気がするし、寝なくて良い体だと休まる時間が無くて、どんどん老化が進みそうな気がする。

やはり1日24時間の間で、自分がどれだけキチンと、やり繰りをし、動く事にかかっていると思う。
まぁ、アイディアや打ち合わせなどはなかなか、思うような時間で終わることが無いが…。
まだまだ甘い自分にカツを入れます☆!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-06-29 03:59 | けいたい | Comments(0)