私のお昼♪デモ食べ過ぎには注意!

d0060241_12402368.jpg

これが凄い!
食べたことがある方は解ると思いますが、凄い食物繊維豊富なので、快適なお通じですよ!
小麦の外皮を固めた感じなので、好き嫌いがハッキリと分かれると思いますが、便秘の方にはかなりオススメです☆
[PR]
Commented by ☆スリムクラブ☆ at 2005-06-29 21:46 x
オールブランですか?
買ってみよう。
普通にスーパーなんかで売っているのですか?

昨日も参加していただいてありがとうございました。(合掌)
Commented by ひろみ at 2005-06-30 09:43 x
はい(^-^)スーパーなどに売ってますよ♪
が、カワチが安いので、おすすめです(^O^)☆★☆

そして、オールブランは甘みも全然無いし、牛乳をかけるとすぐしなしなするので(入れたてはポキポキしてます♪)、食べる分だけ牛乳に入れながら食べた方が良いかも(^O^)でも、今まで進めてもほとんどみんな口に合わないのです(^^;)

慣れるとその味が美味しく感じるのですが、慣れない人用に美味しい食べ方は、冷たい牛乳に薄くスライスしたバナナを入れて、オールブランを一口ずつ牛乳バナナの中に入れながら食べきってから、また入れて食べると美味しく頂けます(^_^)v

それでも慣れない人は、ブランフレークをオススメします(^O^)♪♪♪
これは、美味しいって言う人は沢山居ると思います♪
普通のフレークより歯ごたえがあり(ザクザクした感じ♪)甘みもあり美味しいです(*^_^*)♪♪♪

1日当たり20g~40gで良いのです♪食べ過ぎにより、一過性におなかが緩くなる事があるので注意です(^_-)

私は、ず~っと便秘に悩んでたのですが、これに出会いホント嘘のようにおなかの調子が良くなったので、便秘に悩んでる方是非オススメです♪♪♪♪!(^^)!!(^^)!
Commented by ☆スリムクラブ☆ at 2005-06-30 14:55 x
はぁぃ。
今日買ってきます。
元々便秘症ではないのですが、最近小食になったら。。。

良い情報をありがとうございました。

Commented by ひろみ at 2005-06-30 19:17 x
そうでしたか(^_^;)
良かった(*^_^*)♪お試しあれ♪
by hiromi_makie | 2005-06-29 12:40 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧