今年の商人塾定例会一回目!!!

d0060241_13161273.jpg

一年生の自己紹介でした!
1人持ち時間5分で、説明と質問でサクサク進みました(*^-^)b
皆さん内容が濃く、やる気に満ち溢れていて、とても勉強になりました(≧▽≦)

そして今年は、なんと女性が10名もo(^▽^)o!!!

華やかです!!!

ゼクシィさん・アナウンサー志望さん・お花屋さん・ネット販売さん・アパレルさん・エステティシャンさん・タイ式ヨガインストラクターさん…etc.

男性は車・バイク関係さん・美容師さん・社労士行政書士さん・こんにゃく屋さん・ハンバーグ屋さん・オークション代行さん…etc.
今年入塾していただきました(//▽//)

これからもっと親睦を深め、沢山の方から学びたいです!!!(^∀^)!!!

楽しいーよー♪♪♪

PS.岡村たたみ店さんから、ゴザの敷物を頂きました!
ありがとうございます♪
使用例に、骨董品や小物置きにと書いてありました。
家の中で何か見付けてみますね!
[PR]
Commented by まあちゃん at 2010-06-11 15:59 x
心配していたけど、蓋を開けてみたらすごいことになってましたね。
なんか、近年にない雰囲気の商人塾になりそうですね。
楽しそうだ♪
私はすっかりおとなしい生活になってます。
やっぱり、2次会は21時始まりがネックで参加できないしね。。。
このまま、静かな1年を送ることになるのかしら。。。
ちょっと、最近、疲れてるのか、気分がぱっとしない。。。

ひろちゃんちは、子供たちが入園したから、今、乗りに乗ってるって感じかしら。
今まで我慢して多分、思う存分お仕事しちゃってくださいね。
では、また。
p。s。
まなさんのブログも拝見して、幸せそうでよかった。
Commented by ひろみ at 2010-06-15 10:10 x
まあちゃん!

報告がこんな形になってしまい、すみませんでした。
直接メールしようしようと思っていたのに、あれこれやっているうちにうっかり・・・。

ご心配おかけしてたのにすみませんでした。


そして、ホント私も驚いています!!!
前年とまるっきり雰囲気が違いますよ!!!

今やっとバシバシ絵を描きまくっていますよ ¢(`・◇・´)
だた、保育園から色々病気貰ってくるので、いまいち進みが予定通りにいかないけど・・・。

けど!かなり充実していますよ~!!!

まあちゃんは疲れ気味ですか?
暑い日続きますしね~。
無理しないでくださいね。

二次会21時スタートは主婦ママにとって厳しいですよね。
私も21時始まりだと、ほぼ行かないですね(´`)。
OBだけで別会場で1次会してから2次会に合流って無しですかね?


PS.まなさん本当に幸せそうで良かったです(^∀^)♪
Commented by 岡村たたみ店 at 2010-09-14 22:42 x
お疲れ様です。
FM PORTとBSNラジオが好きな岡村たたみ店です。

ブログに載せてもらって、ありがとうございます。
今まで、発見できませんでした。
すいません。

今後もよろしくお願いします!
Commented by ひろみ at 2010-09-18 11:17 x
岡村たたみ店さん!ありがとうございます!!!
私もFM PORT大好きです!特に立石さん(♯^∀^♯)♪
もちろんマリさんも♪
BSN夏祭りも楽しかったです♪

あ!今度の23日にふるさと村にて立石さんが公開ラジオしますよ♪♪♪

あれからオールナイト聴いてますよ!いきものがかりの女の子あんなに面白い子だったんですね♪

岡村さんのラジオ話もっと聞きたいです(^∀^)
又色々教えてくださいね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
by hiromi_makie | 2010-06-10 13:16 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧