人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事がありました♪

今日似顔絵描いた中で、なんと!去年の春に開催した『美と癒しの屋台村』で私のポストカードを見て以来ファンだとおっしゃってくれた方がいらっしゃいました!!!(#^ヮ^#)
きゃ~嬉しい\^o^/☆♪☆♪☆
その方は親子で、似顔絵描かせて頂きポストカードも買って頂きましたo(^-^)o
ありがとうございました♪♪♪
そして、毎回イベントでお会いすると、沢山ポストカードを購入してくれる方や、イラストレーターの方、色んなイベントをプロデュースされてる方やその他書ききれないほど、良い出会いをしました♪

明日も楽しみで~す!(^^)!
by hiromi_makie | 2005-07-02 17:38 | イベント

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie