☆たけのこ包み☆

d0060241_20252092.jpg

ラッピング講習会行ってきました♪
色んな包み方を習ってるうちに、ラッピングの材料がほしくなり、マイリボンを6本も買っちゃいました♪
これからドンドン増えていくと思います(^O^)/♪

これからオーダー納品に行ってきます♪
[PR]
Commented by manamogu at 2005-07-06 22:53
実は「たけのこ包み」って出ていたので、たけのこを包んだのかと思ったけど包み方が「たけのこ包み」って言うんだよね・・・。よく見ればたけのこの形じゃないし時期でもないのにね・・・。こんなあたしを笑って許してくれるかしら??すみません・・・。
Commented by ひろみ at 2005-07-07 07:14 x
あはは(^o^)
そうですね(^-^)♪なんか、『ひだ』の部分が『たけのこ』みたいなので、『たけのこ包み』と言います♪
テヘヘ(*^_^*)
by hiromi_makie | 2005-07-06 20:25 | けいたい | Comments(2)