なかなかカッコヨイ感じに

d0060241_23241178.jpg

描けてきましたよー(^O^)/
でも、眠たーい(*_*)。゜。゜。゜。
[PR]
Commented by tamalele at 2005-07-08 00:33 x
おつかれさまです〜。
壁画楽しみ〜。。どこで描いてるんだろう。
出来上がりまでのお楽しみですね。がまんがまん。。
新潟へ来るまでは舞台とか壁画とか描いてたんですよ〜。
筆持ったままうたた寝しないでね〜。(そんなの私ぐらいかな?)
がんばってくださりぇえ〜〜!

Commented by ひろみ at 2005-07-08 08:52 x
tamaleleさんメールありがとうございます(*^_^*)
そうなんですかぁ~(^o^)(^O^)(^o^)(^O^)(^o^)♪♪♪
凄いですねー!(^^)!☆!(^^)!☆!(^^)!
舞台や壁画を描いてたのですか~♪♪♪カッコイイ!!!!!

きゃぁー☆★☆★☆見たいですぅー(^-^)
今度作品集などあったら、ひだまりさんや、スリムクラブさんでお会いしたとき、是非見たいです♪

そして、うたた寝しちゃいますよ(^^;)
一瞬にして寝ちゃうんですよねぇ~(^_^;)いけない(>_<)いけない
がんばりまーす!(^^)!

出来上がったら見てくださいね(^_^)v
ちなみに、場所は古町です(^_-)☆
Commented by tamalele at 2005-07-08 10:25 x
絵の具だらけであんまりお見せできる姿ではなかったので、カッコイイからはかなり程遠い感じですが。。
全部は記録できなかったので一部ですが、よかったらいつか見て下さいな。
ホント、一瞬にして寝ちゃう!筆を壁においた瞬間に寝てしまった事も。。トホホ。。。

ではまた〜!
朝顔の蒔絵素敵ですね!!
Commented by ひろみ at 2005-07-08 12:36 x
ありがとうございます(^O^)♪♪♪
是非是非お願いします♪楽しみだなぁ~♪♪♪
絵の具だらけ、よくわかります(^_^;)私もですよ(^^;)(^^;)(^^;)

そして、筆をおいた瞬間に寝るのも、ありますねぇ~(;_;)
がっくりきてしまいますが、なかなか眠たさには勝てないのですよね(T_T)
なんか、共通点がありお話ししてて楽しいです(*^_^*)
色々勉強中の私ですが、これからもよろしくお願いします!(^^)!

朝顔の蒔絵出来たらまたブログします(^_^)vえへ♪
by hiromi_makie | 2005-07-07 23:24 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧