打ち上げっ(=^▽^=)♪

d0060241_7353681.jpg

d0060241_735367.jpg

やっとの思いでウエルカムボード終わらせ、
妹のネイルサロンでジェルネイルをして貰い、
壁画完成のお祝いと言うことで、香町さんで打ち上げして来ましたo(^▽^)o


4日間ほぼ徹夜だと、逆に頭がスッキリ(☆o☆)


超級広東麺のオーナーさんと、香町のオーナーさんと飲んできました♪

私はひとりで絵を描いているので、打ち上げってした事なくて、お誘い頂いて凄く嬉しかったです♪
ひとりは自由がきくし、思い通りに出来るけど…孤独って事もあります。
チームって良いですよね!!!

また、オーナーさんだから深いんですよ!話が!
為になりました(`・ω・´)

しかも、オーナーさん同士が繋がっていたり、私の描かせていただいたお客様と繋がっていたりと。本当に
『ステキな縁は繋がってる』ですね!!!

私の壁画処女作の香町さん。
そこの電光看板です。
あえて店名を入れず、デザインで中華を連想出来るように作りました。


孤独と言いながら、やっぱり支えられています(=^▽^=)
感謝です♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2010-11-27 07:35 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧