☆お疲れ様です☆

昨日は朝からずっと壁画に絵を描きに行ってました☆
壁に描く絵は、大きいから神経・集中力を使うし、体力も使うので、くたくたになります(;´・`)
もう時間ないし、早く描かなきゃと思い、頑張ってます(>_<)☆!☆

やはり、足場を組んでもらいましたが、高所恐怖症の私は、やっと登っても腰が引けてて、少しの揺れも許されない程ビクビクしてたので、もう1セット足場を増やして2倍にしてもらうことにしましたf^_^;

オーナーのお心使いでみんなで夕飯に焼肉食べてきましたp(^^)q
勿論その後もみんなで頑張りました(^_-)-☆
[PR]
Commented by tamalele at 2005-07-11 15:15 x
おつかりさま〜。
高所恐怖症はきついですね。。。
私は高い所平気なのでいつも高い所担当でした。。
平気でもやっぱり長時間は平地より疲れがすごくてね〜。
地面に降りると船酔いしてるようなフワフワした感じになって
あれ〜おかしいな〜。と思ったら貧血で倒れてました。。
3日くらい缶詰めだったししょうがない。トホホ。。。

そんなわけで貧血に注意!焼肉いっぱい食べて頑張って下さいね。
楽しみにしてます〜〜!!
Commented by ひろみ at 2005-07-11 17:28 x
高い所平気とは羨ましいぃ~(^_^;)
私もtamaleleさんとお仕事一緒にしていたら、絶対頼んでた口ですよ(^o^;)あはは♪
そうか~貧血に注意ですね(*^_^*)
3日缶詰はキツイですね(T_T)一心不乱に頑張ったんですね(>_<)

いっぱい食べて、体力付けて頑張ります(^_^)v
ありがとうございます(^O^)
by hiromi_makie | 2005-07-11 07:49 | けいたい | Comments(2)