今日朝顔蒔絵納品してきました♪

d0060241_122956100.jpg

栄養士の会長サンのこの方が凄く素敵な方で、色々お話しさせて頂いたのですが、とても穏やかで、楽しかったです♪
私の作品をとても気に入って下さり、もう2つオーダー頂きました♪
中国のネックレスをプレゼントに頂きました♪
[PR]
Commented by tamalele at 2005-07-11 21:31 x
風ッピキ。大丈夫ですか〜?
うちのチビぎゃんぐも熱でうなされたり、鼻水ヅルヅルだし、
鼻水うまく飲み込めなくて眠れないわで夜は大変です///
起きてる時は元気いっぱいなんだけどね〜。

ひろみさんがひいてる風邪がこんなつらそうな風邪ではありませんように!!

朝顔の蒔絵すごいかわいい!葉っぱについているのは朝露ですか?
朝靄の朝顔。すてきです。きっとクライアントの方のイメージにぴったりなのでしょうね。。

では、おだいじに〜!
Commented by ひろみ at 2005-07-12 11:25 x
ありゃりゃ(>_<)°。°。°
チビぎゃんぐちゃんも風邪ですかぁ~(*_*)
ホント風邪はやってますねぇ~(>_<)!!!
小さいお子さんが具合悪いと、凄く心配になりますよね(/_;)
早く治りますよ~に☆

余談ですが、私は将来の道を決めるとき、絵描きか保母さんでもの凄く悩みました。
小さい頃から絶対絵を描く仕事をする!!!と決めていたので、やっぱりこの道になりましたが、それに匹敵するくらい好きです(*^_^*)♪♪♪
即興で似顔絵を描いていると、子供たちが寄ってきてくれて、色々話してくれたり、笑顔だったりするともう私の心はウキウキですよ(^O^)♪

なので、チビぎゃんぐちゃんの風邪が良くなり、スリムクラブさんでお会えい出来たら嬉しいです(^_^)v

そして、朝顔の蒔絵お褒め頂き嬉しいです(*^_^*)♪☆♪
なるほどなるほど、さすがtamaleleさんはアーティストなので、目の付け所が通ですねぇ~♪
これは、青貝と言ってアワビの貝を薄くスライスして、磨いて、裏に黒を塗ったものです♪角度によって色が変わるので綺麗ですよぉ~♪
因みに白を塗るとパールの様になります☆
いつも、メールありがとうございます(*^_^*)励みになります♪
by hiromi_makie | 2005-07-11 12:29 | けいたい | Comments(2)