うえぇ~ん(T-T)

今日は私の大好きなスリムクラブの日♪
しかし、今日は壁画が終わらない為、お預けです(ノ_・。)
がっくし( ̄▽ ̄;)

でも、壁画頑張ってますよ~♪
よぉ~し!やろう!!!
[PR]
Commented by ☆スリムクラブ☆ at 2005-07-12 23:37 x
壁画お疲れ様です

そんな風にいわれて嬉しいですよ。
くれぐれも高いところから落っこちたりしないように、素晴らしい作品になりますようお祈りしています。

次回楽しみにしています。
Commented by tamalele at 2005-07-12 23:43 x
おつかれさまです。。
私も今日はチビぎゃんぐが風邪ッピキのためお預けです。。

スリムクラブ用にと購入したパンツがMサイズのくせにゆるんゆるんだったので、思いきって解体して中のゴム縮めてました。
イヤ〜、もとどおりになって良かったア〜。
はけなくなっちゃったらどうしようと、途中ハラハラしてチクチクしてたんです。
なんて、ミニマムなこと書き込んでしまった。。
そんなわけで、気合いだけは入ってます!
来週こそご一緒できますように!!。。。

なんか肌寒いのであったかくして頑張って下さい!
Commented by ひろみ at 2005-07-14 07:48 x
☆スリムクラブ☆さんへ
ありがとうございます(^-^)高いところの恐怖と戦って頑張ります(>_<)
残りあと一日精一杯頑張ります!(^^)!

次回のスリムクラブは絶対参加します(^o^)♪♪♪
一回休むと調子出ないです(^_^;)
Commented by ひろみ at 2005-07-14 07:53 x
tamaleleさん(*^_^*)☆
ありがとうございます(^O^)♪

もう、スリムクラブへの準備は整ってきてますね(^_^)v
後は、チビぎゃんぐちゃんの風邪を治すばかり(*^_^*)☆☆☆
ミニマムの事大歓迎です!(^^)!どんどんお願いします♪

では、来週ご一緒出来ますように…(^_-)☆
by hiromi_makie | 2005-07-12 18:16 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧