(^O^)♪

昨日はかなり進みましたぁ~\^o^/
行き交う方々の暖かい声に励まされたお陰かしら♪
そうだと思います(#^ヮ^#)
後一日で終わります(^O^)/♪
嬉しいけど、何だか寂しいと言うか、まだまだ描いていたい気持ちにもなりますo(^-^)o
私は、どんなに疲れたな~と思っても、楽しかった気持ちでいっぱいで、眠ってたと思います(^_-)-☆


後一日楽しんできます♪
[PR]
Commented by 通りすがり at 2005-07-14 09:48 x
こんにちは。一度、何かのイベントでひろみさんの蒔絵に感動した者です。昨日、古町に行ったんですけど、モールの中を歩いていたら壁画を描いている女性を見かけました。けっこう遅い時間だったのに。。。すごいですねー。「あ、きっとひろみさんだ!」と思ったんだけど、団体で移動してたのでひとり抜けて声をかけることができず残念でした。あらためて今度、見に行きますね。
Commented by ひろみ at 2005-07-14 14:09 x
通りすがりさん(*^_^*)♪♪♪
きゃぁ~!(^^)!☆!(^^)!☆!(^^)!☆!(^^)!☆!(^^)!
すっごく嬉しいです(^O^)(^-^)(^O^)(^-^)(^O^)(^-^)♪♪♪
イベントでお会いしてたのですね(*^_^*)
はい♪壁画を描いていたのは私です♪
高所恐怖症なので、へっぴり腰ではなかったですか(^_^;)?

明日・明後日とプレオープンで、明々後日から一般オープンの為、今日も朝から描きに行って来ました(^_^)v
今は休憩のため、一旦家に帰ってきたところです(*^_^*)
これから又行って来ます♪
どこかで見つけたら、いつでもかけて下さい(^-^)

では、また、是非覗いてみてください(*^_^*)♪
Commented by tamalele at 2005-07-14 15:53 x
(^-^)ひろみさんに会えて嬉しい。
ひろみさんの描くものたちも素敵だけど
ひろみさん自身がプリティビューティ!!
内面から出る美しさはちゃんと形に残るんですね。。。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

古町のお店もグランドオープンしたら行っておいしい空間を味わいたいで〜す。ワクワク。
Commented by まなもぐ at 2005-07-14 21:19 x
ひろちゃんの絵はどこでも大人気だね!!あたしの夢は大皿料理居酒屋を開くこと・・・。そして壁にはひろちゃんの絵がいっぱいに描かれててお客様が楽しそうに過ごしている・・・。あたしのお店に来たらみんなが幸せになるようなお店を開くのが夢です・・・。ヒロちゃんのようなみんなに愛される店主になりたいな~・・。
Commented by ひろみ at 2005-07-14 21:32 x
tamaleleさぁ~ん(^O^)♪
今日はわざわざ私の壁画の所に遊びに来ていただきありがとうございます(*^_^*)(^-^)(^o^)(^O^)(^_^)/
かなりビックリ&感動しました(*^_^*)!!!!!

tamaleleさんはとっても可愛く、若々しく、優しいふんわりとした方ですね(*^_^*)♪
チビぎゃんぐちゃんも愛嬌があって、めっちゃめちゃ可愛かったです☆!(^^)!☆!(^^)!☆!(^^)!☆!(^^)!☆

とにかく、とっても嬉しかったです(^_^)v♪♪♪
会いに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
そして、差し入れご馳走様でした(^O^)
冷たく冷えててとっても美味しかったです♪♪♪

グランドオープンしたら、私もいっぱい行っちゃいます(^_^)v
同じくワクワク♪♪♪♪♪(^_-)♪♪♪♪♪
Commented by ひろみ at 2005-07-14 21:55 x
まなもぐさ~ん(^O^)♪
大皿料理居酒屋さん!!!良いですねぇ~(^_^)v!!!
絶対叶いますよ(^O^)(*^_^*)(^O^)(*^_^*)(^O^)♪♪♪♪♪
美味しい大皿料理と、お酒と、まなさんの大らかな愛情があるから、お店の中は楽しい笑い声でいっぱいだと思いますよ(*^_^*)♪♪♪

っていうか、私の絵を描かせて頂けるのですか(>_<)♪?
うれしぃー(^O^)(>_<)(^O^)(>_<)(^O^)!!!!!
楽しみにしてます♪♪♪♪♪

まなさんは、愛される店主になりますよ(^_^)v
第一、イベントで人気者じゃないですか(^o^)♪♪♪
私も、まなさんを慕ってますよ(*^_^*)♪♪♪♪♪あは♪♪♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-07-14 07:42 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧