携帯が壊れてたため、

ブログ出来ませんでしたが、昨日ついに壁画完成致しました\^o^/♪♪♪
わぁ~い(ノ><)ノ

ブログで、私にいつもメールをして頂いてるtamaleleさんとお子さんが差し入れを持って私の所に、応援に来てくださいました(T-T)あまりの感激と嬉しさで、ドキドキしました(#^ヮ^#)
初めてお会いしたのですが、ふんわりとした暖かい感じがとても印象的な素敵な方でしたo(^-^)o
ありがとうございます♪♪♪

かなり励みになりました♪というかなってます♪
イラスト今度是非拝見させてください(#^.^#)♪

壁画完成して、ホッとしましたf^_^;
後、まだまだつかっえてるオーダーあるので頑張ります(>_<)★☆


ちなみに、壁画描いた所は『粋蓮』と言うお店です♪
[PR]
Commented by tamalele at 2005-07-15 19:58 x
壁画完成おめでとう!

こちらこそ、ひろみさんに元気いただいてます。。
新潟来てから仲間や友人や元の仕事と離れて、なんとなく
生活の中に穴が空いていたみたいな感じだったのだけれど、
新潟で何ができるのか、何をしたいのかが最近わかってきてて
そんな時に、ひだまりさんやひろみさんの活動を知ったんです。
どこが、とかじゃないんだけどすごくワクワクする日が増えて
。。。うまく言えない。。。
とんかく、ありがとう!な気持ちです。

昨日の晩古町へ行ったので、お店の前を通って行きました。
白い壁にひろみさんの絵が。。。
ライトで照らされていて、あの辺りに光が一条さしている感じ。
とってもきれいです!!

ではではまた。。
Commented by ひろみ at 2005-07-15 23:06 x
tamaleleしゃん(/_;)ありがとうございます☆★☆
そんんな嬉しいことを…(>_<)°。°。°。°。
お店も喜んでます(*^_^*)♪♪♪

ワクワクする日が増えたの事で、実は私もtamaleleさんにメールもらったり、出会えたりして、ワクワク嬉しくなっちゃってます(^_^)v

tamaleleさんは、ひだまりさんのメニューを描いたそうで、それも楽しみにひだまりさんにお茶しに行こうと思います(*^_^*)♪♪♪
ひだまりさんに、行く行くと言いつつなかなか行けないので、ホント計画を立てて行こうと思います(^O^)☆★☆★☆★☆

明日お店のプレオープンに行って来ます(*^_^*)♪
かなり楽しみです♪♪♪♪♪(^O^)♪♪♪♪♪
 
by hiromi_makie | 2005-07-15 11:02 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧