今日はウエルカムボード描いてます^O^

前回紹介した『Canon』さんからのオーダーをやってます(^O^)
このご夫婦は、お子さんがいらっしゃるので、お子さんの好きなアンパンマンとバイキンマンを飛ばして欲しいとの事です♪
私もアンパンマン大好きなので俄然楽しみながら描かせてもらってます(#^ヮ^#)

毎日毎日絵を描いて暮らしてて幸せです(・_・、)←感激の涙です☆
[PR]
Commented by さとみ at 2005-07-18 19:54 x
ひろみちゃんウェルカムボードありがとう!!
お客さんすっごく喜んでたよヽ(^◇^*)/
とってもアットホームなパーティーで、こどもも走り回ってた(・Θ・;)
すごく楽しくて私にとっても思い出に残るパーティーになったよ☆
アンパンマンかわいかったo('-'*)oo(*'-')o
Commented by ひろみ at 2005-07-19 12:23 x
さとみちゃん!(^^)!ありがとう(*^_^*)♪♪♪
喜んでもらえて、とっても嬉しいよぉぉぉ~(>_<)°。°。°。°
『kanon』さんのパーティーは、とてもアットホームで、思い出深い結婚式になるね(*^_^*)☆★☆
いい感じ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

そして、ポストカードの注文もありがとう(^O^)
いつも感謝してるよ(*^_^*)♪♪♪
今度飲もうね(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-07-15 22:40 | けいたい | Comments(2)