粋蓮のプレオープンにきてます♪

d0060241_2133261.jpg

これはカウンターの絵ですo(^-^)o
まなもぐさんと二人で飲んでます( ^^)Y☆Y(^^ )
かなり楽しい♪♪♪♪♪
お店の雰囲気は良いし、料理は美味しいし、お酒も美味しいし大満足ですp(^^)q
[PR]
Commented by tamalele at 2005-07-16 22:36 x
おお〜!
すてき!ひろみさんてば、私の心臓ワクワク病になっちゃうよ!
明日、明後日はウチと角田山の方で炭焼きパーチーなのでお店にはまだ行けないよ〜〜。。。

私の方は今日、無農薬有機栽培農家の田んぼの草取りお手伝いしてきました〜。腰いたい〜。でもおうちでおいしく飲んでます!

ではまた!まなもぐさんにも会いたい〜!そして食べたい〜!
ウヒヒ♡♡♡
Commented by B.B at 2005-07-17 00:05 x
すごいです!鳥肌がたちました!素晴らしい!脱帽・・・です!
写真でこれだけ伝わるんだから実物は更に凄いんだろうね!
あなたの淀みない心と純粋な感謝の気持ちが作品に表れています!
無限大の才能とセンスの塊のあなたは更に更に大きなステージに
行かなければいけない人!っていうか何が何でも行くべき人!
後に続く後輩たちにも夢を実現する『様』をみせてやれ!
とにかく描いて描いて描き続けて!天井知らずの才能を持つ
あなたはまだまだレベル上がり続けるよ(^^)
Commented by dandy at 2005-07-17 00:32 x
粋蓮のコックです。ひろみちゃんの絵はほんとに凄いきれいだよ!
ひろみちゃん自身はちょっと天然で、これまた可愛いしね!!
料理ほめてもらってありがとう(^-^)これからも街中がひろみちゃんの絵で溢れるくらいにがんばってね
Commented by ひろみ at 2005-07-18 02:23 x
tamaleleさん(^o^)♪
ありがとうございます(*^_^*)
炭焼きパーチー楽しんでますか☆★☆(^o^)☆★☆?
良いですねぇ~♪♪♪動くし、暑かったから、ビールもより美味しく飲めますね♪♪♪(*^ワ^*)♪♪♪

そして、まなもぐさんはとっても素敵な女性なので、ぜひtamaleleさんにもお会いしてもらいたいです(^_^)v☆
tamaleleさんも、とっても素敵なので、まなもぐさんにもお会いしてもらいたいです(^_^)v☆
余談ですが、まなもぐさんはお酒かなり強いですよぉ~(^^;)
未だかつて、まだ一回も酔わせたことがありません…(^o^;)
酔った所見たいなぁ~(>_<)°。°。°。°。°(^O^)
ホント面倒見の良い優しいまなもぐさんです♪♪♪

そして、7月24日の日曜日、関屋の(ガストやヤマダ電気、原信、ブックオフなどがある所)の並びにある福田組さんのモデルハウス、フクダハウジングさんにて、毎月恒例『美と癒しと憩いの玉手箱』イベントを開催します☆
冷製パスタ・サンドイッチ・混ぜご飯のまなもぐさん、タロット占いオンディーヌ知野氏、手作りスコーンのくみてぃ~、冷麺のキムチ工房春陽さん、まつげパーマのAman☆seaさん、もっちろん私ひろみのポストカード販売&似顔絵・蒔絵販売☆その他、リフレや、足つぼ、オーラソーマなど毎回色んな店舗が出展してるので、お時間都合が良ければ遊びにいらして下さい(^_^)/~
Commented by ひろみ at 2005-07-18 02:53 x
B.Bさんはじめまして(*^_^*)☆★☆★☆
かなり嬉しいコメントありがとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
なんだかかなり照れちゃいますよぉぉぉ~(*^ο^*;)☆!☆!☆
嬉しくて何回も読んじゃいました(*^_^*)♪♪♪♪♪

この絵を描かせて頂くにあたって、場所を提供して下さったお店の社長さん、オーナーさん、お店を作った大工さん、色々遅くまで一緒に頑張ったスタッフのみなさん、ここまで色々お世話になっている皆様、あたたかい声援、そして家族の理解。
そのすべてで、出来上がった作品なので、みんなで力を合わせたパワーが入り込んだのでしょうね(^O^)♪♪♪

ホント幸せです(*^_^*)♪♪♪
これからも、どんどん描き続けるので、あたたかい目で見守ってて下さい☆よろしくお願いします(^_^)v
Commented by tamalele at 2005-07-18 03:18 x
フクダさんの『玉手箱』、旦那の実家が関屋にあるのでフクダさんの前を通る度に気になってたんですよ〜〜。。。
なんてったって私の好きなものたちがギュギュッとつまっているのですもの。。。
今月こそ!と思っていたのですが、
ひろみさんやまなもぐさんがいらっしゃるなんて、
なんてうれしいことなんでしょう!!

今日の炭焼きパーチーはゲストがチーズケーキを作ってくれたり
飛び入りのご近所さんがすいかやビールを持ってきてくれたり、
賑やかに大盛り上がりでした。。。
我家の小さな菜園でとれたイタリアントマトの自家製ソースと、採れたてバジルをお肉に添えてみたら、気分はボーノボーノ!
イタリアな気分。。(気分だけはね〜)
ではまた!


Commented by ひろみ at 2005-07-18 07:25 x
dandyさん(^O^)♪♪♪♪♪
コメントありがとうござうます(^_^)/☆★☆★☆
嬉しいです(*^ワ^*)♪☆♪
『粋蓮』さんのシェフのdandyさんは、料理上手だし、優しいし、☆カウンターの窓から格好良く調理している姿がみれるので、みなさんどんどん見ちゃって下さい(^_^)v

私の絵で町中溢れるようになるように、楽しみながらコツコツ描いていきます(^_-)―☆★☆
Commented by ひろみ at 2005-07-18 08:25 x
tamaleleさん(^o^)♪♪♪♪♪
なんて素敵なパーチーなんでしょ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
かなり!!!」いい感じに盛り上がったみたいですねぇ~~~!!!!!\^o^/☆♪★♪☆♪★♪☆♪
チーズケーキやスイカ、ビール、そして、めちゃめちゃ美味しそうなtamaleleさん自家製イタリアンお肉(~o~)♪♪♪
う~む(^ω^)°。°。°。°。°
よだれ出てきちゃいました(>_<)♪♪♪♪♪
今日も楽しんできて下さい(*^ワ^*)

そして、旦那様の実家がなんと!!!関屋とは(^O^)(^O^)(^O^)
いやぁ~ビックリしました(*^_^*)
なんだか、この偶然?素敵ですね!(^^)!!(^^)!!(^^)!
Commented by dandy at 2005-07-19 02:03 x
ひろみちゃんへ
そんなに褒めても何にも出ないって何回も言ってるのに!(^-^)
ひろみちゃんがいなくなって寂しいけど、ひろみちゃんの絵に負けないように俺もがんばっておいしい料理作っていきます!
Commented by ひろみ at 2005-07-19 12:26 x
dandyさんへ(*^_^*)
あはは♪♪♪
また行くの楽しみにしてます(^_^)v♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-07-16 21:03 | 作品 | Comments(10)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧