まなもぐさんと♪♪

二次会してきました(^O^)/♪
話しは尽きず、永遠と飲ん語りたかったのですが、終電の時間に追われ、お開きになりました(T-T)
夢の話しは尽きないですね~(#^.^#)
かなり盛り上がりました♪

そして、粋蓮は店長も、シェフもスタッフも息があってて暖かい良い感じで、和風アジアンチックな 素敵な素敵なお店です\^o^/

是非是非お越しあれp(^^)q
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-07-17 19:20 x
昨日は楽しかったね~!!ヒロちゃんの絵も素晴らしく目の前にした時は本当に涙が出るくらい感動しました・・・。そして粋蓮の店長さんや店員さんたちの暖かさにも感動、そして料理もおいしくて感動・・・。昨日はヒロちゃんと飲みながら仕事の話もしてヒロちゃんの考え方や仕事の意欲さにも感動・・・。本当に素敵な夜でした!♪!♪私も頑張らなきゃ!!と考えさせられる一夜でした。ヒロちゃんありがとうね★☆★☆★また飲みに行きましょう!!
Commented by ひろみ at 2005-07-18 08:36 x
まなしゃん\^o^/♪♪♪ホント楽しかったですね♪♪♪
なんだか、ワクワクしてきちゃいいましたね!(^^)!!(^^)!!(^^)!
これからの事語り合うのサイコーにお酒進みますね♪♪♪(それでなくてもいつも進んでるけど…♪)
共に成長し、楽しみながら目標に進んでいきましょう(^_-)~☆★☆
by hiromi_makie | 2005-07-17 00:45 | けいたい | Comments(2)