今日も嬉しい事が♪

d0060241_1324963.jpg

佐潟にお引っ越しした『花茶花茶』さんのお客様が、私のDMを見てわざわざその足で巻の個展会場までお越し下さいました!!!


私の妊婦・出産ポストカードを中心に沢山購入して頂きました(*^o^*)


お嫁さんが妊婦さんで、しかも名前が『ひろみさん』と言うそうで、お姑さんがお嫁さんにプレゼントにとの事です(#´∀`#)


私のポストカードにHiromiと入ってるのも、気に入っていただけたみたいです♪

素敵な話〜(//▽//)♪♪♪
と、素敵な接点にドキドキしました!!!
ありがとうございます!
ひろみさん、無事元気な赤ちゃんを出産出来ますよう、お祈りしてます♪


そして、このイラストはDMと同じ様ですけど、同じじゃないんですよ♪
大きいサイズで書き下ろしました♪

ちょっとづつ違うところあるんですよ♪
結構気に入ってます♪♪♪

明日も楽しみだなっo(^▽^)o
[PR]
by hiromi_makie | 2011-03-08 01:32 | けいたい | Comments(0)