Tシャツの裏側に…

d0060241_6584929.jpg

d0060241_6584932.jpg

直接描ける服用のペンで描いたり、レースやリボンを付けてみましたよ(^O^)/

個展で、販売中なので、キッズTシャツをよろしくお願い致します(*^-^)b

可愛いですよ〜♪♪♪(自分で言うなって?)

今日は、フラッと個展に立ち寄って下さった方が、来月コーヒーショップをオープンするのに、額入り原画を飾りたいとおっしゃってくれ、ご注文いたたきました(*^o^*)
ありがたいです!


沢山の方が毎日ご来店してくれ、私は幸せで嬉し涙流していますよぉ〜(ノ_・。)

本当に、沢山の方に支えられてるんだなってしみじみ感じています。
感謝感謝です!!!

靴屋さんのオーナーさん始め、奥様や、スタッフの方があたたかくて、つい居心地良くて、私が毎日通っちゃってます(笑)♪

あ!そうそう!昨日からMちゃん手作りの、あみぐるみ一体300円にて販売中ですよ〜♪♪♪
ウサコとクマオですよ♪
可愛い音がなるので赤ちゃんへのプレゼントにピッタリ!

でもでも可愛いから大人も飾ってたいし♪♪♪

そんな感じです!
ぜひぜひ(^O^)/


今日は久し振りの美容院行ってきます♪
商人塾同期のラグーンさんの所へ行ってきますよ〜♪♪♪
だいぶパサパサでプリンの私ですので、本当にお願いしますm(_ _)m
[PR]
Commented by まなもぐ at 2011-03-10 10:06 x
月曜日は久々に会えて本当に楽しかったです\(^o^)/
素敵な個展作品を見て、とっても癒されました(*^_^*)
キッズTシャツ、また違ったアレンジで可愛いね~O(≧▽≦)O
Commented by ひろみ at 2011-03-14 12:03 x
まなもぐさん!
出産前に会えて本当に嬉しかったです!!!
元気そうで何より!!!

色々な事に挑戦していきたいです♪♪♪
無事生まれますように♪
by hiromi_makie | 2011-03-09 06:58 | けいたい | Comments(2)