想い。

d0060241_14455951.jpg

地震の影響で、日に日に被害が増えてますね。
今度は野菜が…。水が…。
助かった方達が、薬が無かったり、地震とは違った事で亡くなったり。
精神的にも厳しいと思います。

日本の為に、命をかえりみず防水して下さった皆様には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。

落ち込んでしまい、なかなか日記が書けないでいますが、こんな時だからこそみんなで!!!
と思います。

大きい余震も多いです。

みんなが安心して生活出来る日が早く来ますように。


この前、デザイン専門学校の同級生が個展に来てくれました。
同級生でデザインやり続けている人は、早々居ないので元気を貰いました!

彼女は在学当時からずば抜けていたので、絶対成功する人だと思っていたので、まさにその通りです!

彼女が作ったイシダさん。
石で作った『イシダさん。』愛嬌があり、認知度も高いです!
イラストも個性的で、凄く可愛いですよ!
彼女の名前は大浜綾子さんです♪
もうすぐ個展開催しますよ!
そしたらまたアップしますね。


私は入院して気分が落ちていた時、絵を描いたり、絵を見たりでだいぶ癒されたので、そう言う面でも必要と思ってくれる人が一人でも居たなら、意味がある。
やり続けれるなら、やり続けようと思います。
不謹慎や不快に思う方が居たら、すみません。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-03-23 14:45 | けいたい | Comments(0)