今日はさとみちゃんが、お友達と

お店にポストカード買いに来て下さいました(^O^)
さとみちゃんは、さすがだブライダルコーディネータだけあってアイデアマン☆♪☆
話してると色々案が出てきて楽しかったです♪

そして、なにより凄いのが、私の作品をかなり知ってる事(ノ><)ノ
これはいつの時期に描いたとか、友達がこのポストカードと、もうひとつで迷ったと言ったら、『たぶん~だよ』とかかなりかなり詳しい\^o^/☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

いままで沢山の私の作品を大好きでいてくれて、本当嬉しいです(T-T)

ありがとう☆さとみちゃん(#^ヮ^#)
[PR]
Commented by さとみ at 2005-07-21 21:12 x
ひろみマニアだね(^▽^; 家に帰ってポストカードみてみたらほとんど手元に残ってなかった…。けっこう人にあげちゃってるみたいだね。またコレクションしないと☆


今暑中お見舞いもポストに入れてきたよ♪

広がれ!繋がれ!!ひろみの輪◎
Commented by ひろみ at 2005-07-22 13:14 x
さとみちゃ~ん(^o^)☆♪☆♪☆
ありがとぉぉぉぉぉ~~~~~!(^^)!

そっかぁ~(*^_^*)ポストカード、色んな方にプレゼントされたのですね(^O^)(>_<)(^O^)(>_<)(^O^)☆
うれしぃぃぃ~(T_T)(T_T)(T_T)
嬉しくて涙出ます(/_;)

よ~し♪さとみちゃんに次会う時までに、新作♪ポストカード作るぞぉぉぉ~(^_^)v
Commented by まなもぐ at 2005-07-22 14:08 x
さとみさんに負けないくらい私もひろみマニアです!♪!♪!我が家にもヒロちゃんの絵がたくさんあります☆★☆★疲れたときや癒されたいときにヒロちゃんの絵を見ると元気が出ます!!!我が家に来た人はみんなヒロちゃんの絵を気に入ってくれます♪♪♪さとみさん!これからもヒロちゃんのこと応援しましょうね!☆!☆!☆!
Commented by ひろみ at 2005-07-22 19:03 x
まなもぐしゃぁぁぁ~ん(*^ο^*)☆★☆☆☆★☆☆★★
ありがとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ホント、まなもぐさんにも、かなり☆かなり☆かなり☆たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさん、作品を買って頂いてますよね!(^^)!
部屋中私の絵でいっぱい(*^ワ^*)☆★☆★☆

こんなに、応援して頂けて、私はなんて幸せ者なのでしょう(;_;)(/_;)(;_;)(/_;)(;_;)本当に嬉しいです(>_<)
心から感謝してます(>_<)!(^^)!(>_<)!(^^)!(>_<)!(^^)!

まなもぐさんも、さとみちゃんも、ありがとうございます!(^^)!
なんだかテレまする(*^ワ^*)

by hiromi_makie | 2005-07-19 22:19 | けいたい | Comments(4)