これからo(^-^)o

打ち合わせに行ってきます♪
クチコミって凄いですねぇ~(>_<)☆★☆★☆
人から人へどんどん伝わっていくんですねo(^-^)o

今日会う方も、ご紹介でお会いしてきます(#^ヮ^#)
何だか最近、紙に絵を描く事だけではなく、壁や看板、大きな布、色々な素材に大きく描く事も増えてきてますf^_^;
色々やらせて頂き楽しいです\^o^/

今、とてもやりたい事があり、夢膨らみまくってます\^o^/(^O^)/(#^ヮ^#)
楽しみだーo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
Commented by ☆スリムクラブ☆ at 2005-07-21 13:53 x
仕事を紹介してもらえる、仕事の幅が広がる。
素晴らしいですね。

ひろみさんの仕事振りからすれば当然の評価か。。。
見習います!

いつも元気もらっていますよ。
ありがとう。
Commented by ひろみ at 2005-07-22 13:07 x
☆スリムクラブ☆さん(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)

私達も毎週火曜日が楽しみで楽しくて、感謝してます☆★☆
この前の、キックボクシングかなり楽しかったです\^o^/♪♪♪
ウエストにききますね~(^o^)☆☆☆☆☆
週一しか運動してないのに、こんなに引き締まってくるなんて、感激感激です!(^^)!(^o^)!(^^)!(^o^)!(^^)!
毎日、少しずつでも動けば、もっとね引き締まるんでしょうね(*^_^*)

スリムクラブさんに通ってらっしゃる方々も、良い雰囲気の方ばかりで、とてもリラックスできます(^-^)☆♪☆
ありがとうございます(^_^)v

仕事の幅が広がり、嬉しい限りです(;_;)
皆様に可愛がって頂き、感謝感謝の日々です(T_T)
岸本さんの、誠実さ素敵です(*^_^*)
by hiromi_makie | 2005-07-21 13:40 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧