(^O^)日曜日は…♪

月一イベント♪フクダハウジングさんにて、『美と癒しと憩いの玉手箱』☆★☆
今回は夏祭風なので、浴衣を着て実演する事になりましたo(^-^)o
それで、似顔絵をやろうと思ってたのですが、浴衣を着たら、蒔絵実演の方がしっくりてくるので、急遽変更ですo(^-^)o
今回は、似顔絵やさんが、お二人もいるし、大丈夫だと思います(#^ヮ^#)

今回はわざわざ東京から、イラストレーターの方もいらっしゃるみたいで、かなり楽しみです♪☆♪☆♪
絶対似顔絵描いもらお~っと\^o^/♪♪♪
[PR]
Commented by よしこ at 2005-07-22 15:34 x
ひろみさん、初書き込みです。
今回は、別のところなので ゆかた姿見れなくて、ザンネン。。。

そして、今回は バイオリンのついき君が 初登場☆
ヨロシクね(^_^)v
Commented by ひろみ at 2005-07-22 18:41 x
よしこさん(*^_^*)こんにちは☆

そうですかぁ~今回別のイベントなのですね(*_*)むむむ…残念。。。
でも、お忙しいことは良い事です(^_^)v
いつも色々飛び回ってますね~~~!(^^)!☆!(^^)!
すごいです(>_<)☆★☆★☆

そして、バイオリンの『ついきさん』☆初登場☆楽しみにしてま~す(^O^)/ワクワク♪♪♪
Commented by tamalele at 2005-07-22 19:04 x
きゃ〜〜〜!
ひろみさんの浴衣姿!!
想像するだけでもドキドキしちゃう!♡♡♡
ドキドキワクワク盛り沢山!!
またまた、たっのしみ〜〜♥♡♥♡
Commented by ひろみ at 2005-07-23 02:13 x
tamaleleさん(^^;)
そんな、お見せするような浴衣姿では無いのですが、着ちゃいます(^ο^;)(*^_^*)(^o^;)(^_^)/~
お恥ずかしい、安い浴衣ですよ(^_^;)
色んな方も浴衣着ているので、私も楽しみです(*^_^*)♪♪♪
気付けの先生が、着せてくれるので、tamaleleさんもいかがですか(*^ワ^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-07-22 13:28 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧