(^O^)/暑い夏(^O^)/

d0060241_9133863.jpg

って感じの日ですね~!(^^)!
私の最も大好きな季節到来です\^o^/ ♪
ワーイ☆ワーイ★ワーイ☆
元気色、最近私の好きなイエロー&オレンジのタオル買っちゃいました(^O^)V海行きたぁ~い♪★☆
[PR]
Commented by 通りすがり at 2005-07-23 10:53 x
昨日、「粋蓮」に行きました! 混んでいたのですが、ちょっと待つだけで入れて、海鮮おこげをいただきました〜美味しかった^^ 一緒に行った友人たちには、なんでオープン直後でタウン情報にも載ってないのにお店を知っているのか、それになんで壁画のことにやたら詳しいのか、不思議がられましたけど(笑

ひろみさんは夏が好きなのですね〜〜私、暑いの苦手で、引きこもってます^^;
ところでフクダハウジングってどこにあるんですか?
あしたは行けないと思うんですが、いずれ行ってみたいので、
場所教えていただけませんか?
Commented by ひろみ at 2005-07-23 14:36 x
通りすがりさん(*^_^*)(^o^)♪♪♪
わぁぁぁ~(^o^)♪♪♪
『粋蓮』さんに行ってらしたんですね!(^^)!!(^^)!!(^^)!
嬉しいぃぃぃ~(>_<)☆★☆海鮮お焦げ美味しいですよね(^O^)
お友達の、不思議がるところ私も見たかったです(^_^)v(笑)

私は、(^O^)暑いのが好きなので、この暑さは心地よいのですが、通りすがりさん苦手と言うことで、夏バテしないように(>_<)°。°。°。°°。°
いっぱい食べてくださいね(*^_^*)

フクダハウジングのイベントは、毎月第四日曜日にあります(^o^)
関屋の、千歳大橋たもとの『ヤマダ電気・ブックオフ・原信・コダマ・ガスト』があるところご存じですか?
そこが解ったらもう簡単(^_^)vガストの隣ですよ(^_-)☆フクダ組さんのモデルハウス、フクダハウジングです(^o^)
女性が楽しめるイベントになってます!(^^)!
(若い女性の方はもちろん、カップルや、子供連れのご家族や、年輩の方、もいらっしゃいます♪)
モデルハウス内でイベント開催してますので、モデルハウス見学も出来て、♪二倍楽しいですよ♪
是非、ご都合の良いときお越し下さい(*^_^*)
お待ちしています!(^^)!
by hiromi_makie | 2005-07-23 09:13 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧