打ち合わせに行ってきました♪

来年初にある東京のイベントに出展する為、昨年の終わりから取り掛かってますが、時間があるあると思ってたのですが、もう一年の半分はとっくに過ぎてました( ̄▽ ̄;)
早いぃぃぃ~(*_*)

折角長い期間あるのに、長い長いと思ってた私の甘さの失敗でした (T_T)
これからは、もっと時間があると思わず、時間を大切に充分に使いたいと思います(>_<)

うひぃ~o(><)o

明日のイベントのため、支度してましたo(^-^)o
明日楽しみだなぁ~♪♪♪
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-23 22:48 | けいたい | Comments(0)