居酒屋『めい』本日オープン!!!

d0060241_1441581.jpg

d0060241_1441546.jpg

d0060241_1441580.jpg

ラッピング縁の会のメンバーゆかさんが、ご夫婦で本日駅南にて居酒屋『めい』をオープン致しますo(^▽^)o!!!

凄ーい(=^▽^=)♪♪♪
おめでとー!!!
オーストラリアと和食の料理だそうで、楽しみです♪♪♪

またまた、いつもお世話になっている『花美濃』さんから、オープン記念の観葉植物をお願いしましたよ(^-^)/

そしたら5種も揃えてくれて、本当に有難うございます。

写真は、とりあえず3種アップします♪どれも南国風で素敵です(*´∀`*)
縁の会メンバーで、多数決をしたら真ん中の写真のバナナの木が人気だったので、これに決めました(^-^)/

写真では見づらいかもしれませんが、真ん中にピンクの花が咲いていて、小さいバナナが育つそうですよ♪

28日にお店に飲みに行くので、そしたら又アップしますねー(=^▽^=)

あー♪楽しみ!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2011-05-20 14:41 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧