似顔絵師匠長友さん

d0060241_8392830.jpg

このイベントの為、わざわざ東京から新潟へ、お越し頂きありがとうございました\^o^/
長友さんの似顔絵はとても色使いが可愛く、斬新で、素敵で、お洒落で、皆さんの心をわし掴みにしていましたね(ノ><)ノ
私も、ギュッと心を掴まれた一人です(#^ヮ^#)☆!☆!☆!☆!☆!☆!☆!
お客様に列んで列んで列んで列んで列んで列んで列んで列んで列んびまくられていましたね(^O^)/
私も、ずっと友達と待ってやっとイベント終わりころ描いて頂きましたo(^-^)o
これが私の似顔絵です♪
きゃぁ~o(><)o
嬉しい♪☆★♪☆★♪☆★♪
こんなに可愛く描いてもらって(#^ヮ^#)
ずっとずっとずっと大事にします(>_<)♪♪♪


またお会い出来る日を楽しみにしています(^O^)/
勉強になりました!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hiromi_makie | 2005-07-25 08:39 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧