保育園のお祭り会♪

d0060241_11322524.jpg

今日から3日間、巻祭りが始まりまーす♪
明日の夜には、花火も上がりますよ(^-^)/

炎天下の中、子供達はお神輿担ぎ頑張りました!!!

私もこれから山二つへ、看板描きに行ってきまーすo(^▽^)o♪
しかし、今日は凄い暑さだね(^_^;)
[PR]
Commented by あだち あさみ at 2011-06-21 02:05 x
こんばんは^^ 私も、4歳の息子が居るので、いつも日記に励まされます。
ひろみさん、今年ADC出しましたか?私は今年から出してみようとおもうのですが、審査会はいかれますか?
私は緊張しますが、もちろん行きます!
Commented by ひろみ at 2011-06-22 07:29 x
あだちあさみさん!そうでしたかー(^∀^)!!!
おない歳の子を持つ母であり、クリエイターさんだったのですね!!!
嬉しいです(♯^∀^♯)!!!

こんなのんきな日記の励まされただなんて、こちらの方が励まされました(♯^O^♯)!!!

もちろん、ADC行きます!
会場でお会いできる事を楽しみにしています!!!
是非声かけてくださいね!
と言っても、顔出ししていないから私がわからないですよね(^^;)
今度思い切って載せてみようかな・・・。

因みに、審査会後のパーティーは参加されますか?

Commented by あだち あさみ at 2011-06-27 22:01 x
やっぱり出られるんですね♪
もしかしたらと思っていました笑
私、出したことがないので、わからないことだらけで・・・・

もちろん、パーティ出ます!
子供預けて、出ます笑

私は、HPの似顔絵と同じ顔なので
分かってもらえる気がします・・・笑
会いたいですね
Commented by ひろみ at 2011-06-28 11:09 x
あだちあさみさん!!!凄いです!HP拝見しました!!!
めちゃくちゃ凄いクリエイターさんじゃないですかー!!!
焦りましたよ!!!

あの可愛いイラストも描かれて、ウェブもしていて、写真やロゴも!!!
凄すぎです(≧◇≦)!!!
感動しちゃいました!!!
カッコイイです!!!

私は、パーティー参加するつもりだったのに、ウッカリfaxし忘れてました。
残念です。
お会いできてお話できたら嬉しいです♪♪♪
by hiromi_makie | 2011-06-17 11:32 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧