今日のスリムクラブは

念願のtamaleleさん&ちびぎゃんぐちゃん初参加でしたねo(^-^)o♪☆☆
凄く楽しかったです(^O^)/可愛かったぁー(#^ヮ^#)
今日は初参加の方も多く、満杯でスリムクラブさんの人気伺えます\^o^/
腰肉落ちてきて、とっても嬉しいです!(^^)!

私は、いっぱい肉ついてるので、まだまだ落ちる肉はあるので、スリムにはまだ程遠いですが、地道に楽しみながら続けて行こうと思います(#^ヮ^#)☆♪☆♪☆♪☆
[PR]
Commented by happypeople07 at 2005-07-26 22:31
はじめまして!こんばんは。
すごいきれいな絵ですね!また見にきたいので勝手ながらリンクさせていただきました。よろしくおねがいします。
Commented by ひろみ at 2005-07-26 22:57 x
happypeople07さん(^_^)vありがとうございます♪♪♪
お褒めのお言葉嬉しく思います(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします☆
Commented by スリムクラブ at 2005-07-26 23:03 x
台風接近中の中、今日も参加してくださってありがとうございます。

子どもは本当にかわいいですよね。
神様みたいですね。

今日気付いたのですが、ひろみさんもすごく痩せましたよ。
といっても、顔色は良いしきっと理想的な脂肪が落ちて筋肉がついた状態なんだと思います。
いつも熱心に取り組んでくださってありがとうございます。

顔色が良いままスリムになったこともそうですが、ヨガのポーズが柔らかくしっかりしてきました。
毎日の練習のお陰ですね。

日頃から一生懸命やってくださっていること、良く分かりますよ。
ありがとうございます。
Commented by tamalele at 2005-07-27 00:43 x
今日はスリムクラブ一緒でとてもうれしかったです〜〜!
ちびぎゃんぐもかなりリラックス。。。
ひろみさん、皆さんにやさしくしていただいて、わたしもチビも
なんて幸せ者なんでしょう!!
ありがチュ♡チュ♡なのでした(#^ヮ^#)

ひろみさんは今のままでも十分ナイスです☆★☆!
私は程遠いですが、ひろみさん目指してがんばります!
また一緒に楽しみましょう!よろひく〜〜***
Commented by ひろみ at 2005-07-28 09:17 x
☆スリムクラブ☆さんへ
嬉しいなぁ~(*^_^*)★☆★理想的な脂肪が落ちて、筋肉がついた状態だなんて!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ビックリな事が体脂肪が4%も落ちてました(^O^)♪♪♪
嬉過ぎる!(^^)!!(^^)!!(^^)!♪♪♪
今まで見たこと無い%に感動しました(*^_^*)☆◎☆
水分を良くとり、地道に頑張ります(^_^)v
Commented by ひろみ at 2005-07-28 11:21 x
tamaleleさん(^_^)v
初参加なのに、リラックス出来たと言うことは、とても居心地が良かったのかもしれませんね(*^_^*)♪♪♪
私も、tamaleleさんと、チビぎゃんぐちゃんのお陰で楽しく、リラックスしながら出来ました(^-^)


そして、tamaleleさんはとてもスリムだから、今のままで十分素敵ですよ(^_^)v私を目指すなんて、そんなそんな…(^_^;)
一緒に楽しみましょうね(*^_^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-07-26 22:14 | けいたい | Comments(6)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧