今日は、朝から大忙し☆

朝は、ネイルアティスートSouffleさんの彩さんが、私の家に来て、私にラッピング頼んでいかれました♪ラッピング講習会を習ってるとはいえ、まだ半分と、ちょっと位の内容しか習ってないので、緊張しましたが、なんとか形になりお渡しする事が出来ましたf^_^;ホッ≡3


そして夕方、移転新オープンする和食ダイニングの入口のガラス戸に絵を描かせて頂く事になり、打ち合わせに行ってきました!(^^)!
何パターンか描いた中から、色々話し合った結果、みんなの意見が一致し、明日また、決まったデザイン画を色んなタッチで描いて、お見せしに行ってきます\^o^/

なんだか、ドキドキより楽しくなってきましたo(^-^)o♪♪♪


そして、piernaさんの甥っ子さんの似顔絵が仕上がったので、お渡ししました(#^ヮ^#)♪☆♪☆♪
凄く凄く喜んで頂き、心から嬉しく涙が出てきました(ノ_・。)
ご家族の皆様のあたたかい愛情が甥っ子さんを包むように伝わってきて、私もその皆様の愛情を描く事が出来、心の底から幸せです(#^.^#)


そして、とても勉強になった事があり、良い気付きをしました。これは私にとってとても重要な事でしたo(><)o感謝します☆
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2005-07-29 16:26
おー、またお仕事の依頼ですね。すごーい(^_-)-☆(^_-)-☆
新潟がひろみさんの作品でいっぱいになったら素敵ですね。
昨日はご自宅にまでおしかけてゴメンなさい。
完成した作品は、ホントに感激して、家族全員、絶賛・賞賛・拍手喝采!!でしたぁ~。
ひろみさんの作品は、細部まで凝っている上に、忠実に表現していて...。
愛情がいっぱい詰まった作品で、何度見ても嬉しくて幸せな気分になります (^Q^)/^
しばらく我が家で飾っておきますが、もう少ししたらイギリスに...。
海を越えて、イギリスでも沢山の人に見てもらえるといいですね。
蒔絵も喜ばれそうだなぁ。
妹もとても喜んで、また描いてもらいたいと言ってました。
早速、自分のブログにも載せて、パパにもメールしたそうです。
毎年バースデープレゼントに、ひろみさんの絵を贈れたらいいなーと思います。
その時は、またよろしくお願いしますネ (^_-)-☆
Commented by hiromi_makie at 2005-07-30 12:44
pierunaさん(*^_^*)☆☆☆☆☆!
ありがとうございますー!(^^)!!(^^)!!(^^)!

ホントにホントに嬉しいです♪♪♪
海を越えて、イギリスの方々に見てもらえるなんて、ドキドキ(*^_^*)
妹さんにも、ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

心を込めて描きます♪いつでも、お声かlけください(*^_^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-07-29 00:23 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧