☆バブル灯☆

d0060241_14181723.jpg

涼しい気分になります♪

tamaleleさん☆昨日はわざわざ私のお店にお買い物に来て頂きありがとうございました(^O^)☆
会いたかったのに、会えなかったのが凄く凄く残念でした(ノ_・。)
香はいかがでしたか?


また、いつでも遊びにいらして下さいねo(^-^)o
お茶でも飲みながら話しましょう\^o^/

うふふ♪
[PR]
Commented by tamalele at 2005-07-29 21:52 x
ひろみしゅあ〜ん。。
今日、まあちゃんをウチにお招きしてユウちゃんとちびギャングと4人でお茶&ランチしたんだよん。
そこで出た計画がちびギャング集団粋蓮襲撃計画!
楽しみがまた増えました\^o^/

そしてそして、昨日お店に行ったのはまあちゃん親子です〜。
私もお店にとてもとても行きたいので、
その時はよろしくです!

ではではまた。。お仕事楽しみましょうね〜!!
Commented by hiromi_makie at 2005-07-30 12:59
tamaleleしゃん!(^^)!まあちゃん(^_^)v

そうだったのですかぁ~(^_^;)失礼しました(^^;)
まあちゃん親子でしたか~(*^_^*)♪♪♪
まあちゃん親子さん♪ありがとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
まあちゃん親子に会いたかったなぁ~(/_;)

まあちゃんは前、私の家の近くに住んでたんですよね(*^_^*)♪
ここら辺も変わりましたよね(^-^;)

そうそう!(^^)!ちびギャング集団粋蓮逆襲計画良いですね~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!♪♪♪
楽しそう♪♪♪もし良ければ、私もはじっこの方で良いので、参加したいなあ~(*^_^*)
Commented by まなもぐ at 2005-08-01 18:31 x
このバブル灯っていうのすごく綺麗だね~☆★☆★初めて見たけどどんな形しているのかしら??とっても気になります!!私もほしいな~。。。もし差し支えなければどこで売っているか教えて!♪!♪!♪
Commented by ひろみ at 2005-08-03 23:05 x
まなもぐさん(*^_^*)
返事遅くなりすみませんm(_ _)m
ちょっと体調悪くしてました(*_*)

このバブル灯は、家で売ってる灯籠みたいな物ですよ(^o^)
だから、まなさんの想像してるのと違うかもぉ…(^^;)
明日、写真アップしますね(^_-)
by hiromi_makie | 2005-07-29 14:18 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧