沖縄からの贈り物♪

d0060241_1033144.jpg

沖縄からなにか美味しい物が届いたよー!!!

わーい(*^O^*)
沖縄そば&軟骨ソーキそば&じゅーしーおにぎりだー♪

もちもちの生麺に、コクのあるアグー豚の三段仕込みスープ!

うまい!うまい!おかわりーって、家族四人でペロリと完食(*^O^*)!!!

夫ばかり、2杯も食べたー。ずるーい(笑)


めっちゃくちゃ美味しいので、気になった方はお取り寄せしてみてくださいね!
http://www.ganzyu.com


私の大切な沖縄の友人からでした♪
ありがと〜!!
ごちそうさまー!!!

あー沖縄行きたいよ♪
沖縄の綺麗な海で、スキューバダイビングしたいよ♪
これでも、私免許持ってるんですよ(笑)
かなりのペーパーですが(笑)

夏!大好き!!!
[PR]
Commented by まなもぐ at 2011-07-26 08:10 x
お久しぶりです\(^o^)/お仕事忙しいみたいだけど元気にしてた?
ブログにはしょっちゅう遊びにきてましたo(^o^)o
酢豚と沖縄そば、美味しそうだね(^3^)/♪

息子が先週、熱を出し病院へ行きましたが大事には至らず薬の処方だけですみました(・・;)
今は本人もだいぶ楽になったみたいで元気になりました(*^^*)

お仕事が少し落ち着いたら会いましょうね(*^o^)/\(^-^*)
連絡待っています(^o^)v
Commented by Kaz at 2011-07-29 15:43 x
おいしそうですねー♪♪おなかすいたー!!笑
Commented by ひろみ at 2011-07-30 16:15 x
まなもぐさん!お久し振りデス♪
いつもblogに遊びに来てくれてたんですね♪嬉しいです(*^^*)

そして、赤ちゃんが治って良かったです。
小さい身体で、苦しそうにしてると、切なすぎますよね(;_q)
でも、本当に良かったです!

来月遊びに行きますね♪
宜しくお願いします\(^o^)/

酢豚と、沖縄そば、絶品でした(^q^)♪
Commented by ひろみ at 2011-07-30 16:19 x
Kazさん♪スッゴク美味しかったですよ~♪
沖縄の友人に感謝ですよ(*^^*)
by hiromi_makie | 2011-07-25 10:33 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧