piernaさんの甥っ子さんの似顔絵

d0060241_1328541.jpg

『美と癒しと憩いの玉手箱』のイベントの出店者同士で知り合ったフットセラピーのpiernaさん☆
piernaさんは、イベントで毎回毎回お客さんが増えてきている注目のお店です♪
私はイベントでは、何かとドタバタしてるので、まだやってもらった事が無いのですが、今度は時間をとって行きたいと思いますo(^-^)o


甥っ子さんの似顔絵をオーダーして頂きましたp(^^)qお目々がクリクリしてて、とぉ~ても可愛いかったです(#^ヮ^#)♪♪♪♪♪

水色がお好きとの事なので、水色系でまとめ、周りには可愛い愛情たっぷりのオモチャと、キラキラシールで、より可愛さを強調しました(^O^)/

とても気に入って頂けたみたいで、とても嬉しく思いますo(^-^)o♪

また、いつでもお声掛け下さい\^o^/
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2005-08-01 19:53
似顔絵ありがとうござました。
部屋に飾って、毎日、眺めています(^^♪
妹のブログに、甥っ子くんを知る方から
すごい!よく似てる!ぼくは写真を習い始めたけど、手書きの絵ってやっぱり温かみがあるね。
Lくんの特徴が全部出ているって感じです。すばらしいプレゼントですよ、これ。
ってコメントをいただきましたよ~(^^)v
piernaのご紹介もしていただき、ありがとうございます♪
Commented by ひろみ at 2005-08-03 23:28 x
pierunaさんありがとうございます(*^_^*)
返事遅れてすみませんm(_ _)m
ちょっと体調崩してたもので…(*_*)

甥っ子さんを良く知ってらしゃる方から、良く似てると言われるのは、とてもとても嬉しい事です!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ありがとうございます(^_^)v(^o^)(^_^)v

私、写真はその時一瞬をとらえ一枚の絵にするから、とても難しいけど、ばっちり決まるととても素敵ですよね(*^_^*)
写真もとてもあたたかくて大好きです\^o^/
コメント頂いた方にもよろしくお伝え下さい(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-07-30 13:28 | 作品 | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧