☆四季飲み☆

d0060241_13552838.jpg

昨日の夜は、高校時代の同級生4人と、年4回の四季飲み会でしたo(^-^)o

四季飲みとは、『春・夏・秋・冬』1人づつ担当が決まっており、担当の季節が来たら、みんなの都合を聞き、自分の好きな場所でみんなで飲むと言う、仲良し会ですp(^^)q

この度は、『洋食・南欧料理Sasaki』さんでした(^O^)/♪♪♪
さすが、洋食美味しかったです(>_<)☆!♪☆!♪☆パスタが生パスタで、普段食べてる食感と違い、ワタリガニの濃厚さと混じり合い美味しかったです♪
デザートも美味しかったし、又行こうと思いますo(^-^)o♪


因みにこの写真は、『焼カキの青ねぎかけ』みないなメニュー名でしたf^_^;
もっとオシャレな名前だったと思うけど…(#^ヮ^#;)これも美味しかったよ♪
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2005-08-01 19:57
☆四季飲み☆って、いいですねぇ。
その季節の旬のモノを食べて。
おしいものをいただくと、幸せになりますよね(*^。^*)
sasakiは、私も大好きなお店です。
パスタもおいしいし、土曜日ランチのハンバーグ、ステーキ丼もおいしいし、デザートもいけるんですよ~。
Commented by tamalele at 2005-08-03 08:27 x
ひろみしゅあん。
昨日も楽しかったです〜。
ちびのことをやさしく見つめてくれるクラブの皆さんに感謝です!

お店にもチカジカいきますね!

それにしても、カキおいしそ〜。
最近とてもおいしい岩ガキをいただいてから、
カキにピピッと反応してしまいます。。
Commented by hiromi_makie at 2005-08-03 23:39
pierunaさん(^o^)
ホォ~ント美味しい物頂くと、幸せになりますよね(*^_^*)
食べるの大好きです(*^_^*)♪♪♪
pierunaさんもsasakiお気に入りでしたか!(^^)!
嬉しいぃぃぃ~(*^_^*)♪♪♪

土曜のランチのハンバーグ、ステーキ丼も楽しみです(^_^)v
今度食べてみます!(^^)!!(^^)!!(^^)!

デザートは、キャラメルバナナパフェとても美味しく頂きました(^O^)♪♪♪ホントいけますね(^_^)v
Commented by ひろみ at 2005-08-04 09:05 x
tamaleleさん!(^^)!
スリムクラブさんでは、チビぎゃんぐちゃんにかなり癒されてますよ(*^_^*)(^o^)(*^_^*)
あの、屈託のない笑顔にメロメロです(>_<)♪♪♪

そして、この四季飲みメンバーはカキ好きで、いつもカキを頼んでるような気がします(*^_^*)☆★☆
本当カキは美味しいですね(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-07-30 13:55 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧