☆きらきらゼリー☆

d0060241_10271349.jpg

こんな暑い日は、冷たいゼリーが美味しいよね!
って事で、作りました♪

みんな、夏バテしてない?
熱中症なってない?
今年は、お店に、クーラーが効きすぎてないから、良いよね!
冷え症の私には助かってます。

そうそう。このゼリーのレシピ、保育園から貰えるので、いつも重宝してますよ(^^)

写真写り的に、ミントの葉があったら完璧だったかな。
とりあえず、パセリでも乗せてみようと思ったけど、お惣菜色が出そうなので、辞めました(焦)
うちには、洒落た物はありませんので、ひとまずこんな感じです。



今日から、新潟祭りー!
わーい(*^O^*)♪

でも今日は、お盆に帰ってくる、あの私の大好きで、尊敬してならない、格好いい、そして綺麗なあの方の為に、こっそり絵を描きたいと思います(〃・ω・〃)!!ドキドキ。

はぁー。好きだわー。
[PR]
by hiromi_makie | 2011-08-05 10:27 | けいたい | Comments(0)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧