あっついなー(;゜ロ゜)

d0060241_17265828.jpg

今日は保育園のプール参加!
めっちゃくちゃ暑い中、観てきたよ♪
こんがり焼けまくってる可愛い子供達が、気持ちよさそうだったー(*⌒▽⌒*)

一年前と比べると、水に慣れみんな逞しくなってた!
成長だわー!!!


私はと言えば、一年前と体重は変わらないのに、ぜい肉の付き具合が変わってきたよ(泣)
なんだ、腰回りの無駄過ぎる肉は。
夫には、まわしだと言われ、がっしりつかまれるし、やれやれだよ。

友達と、今年の夏お互い引き締めようと宣言し、お互い筋肉痛だねー。と言い合っていたのに・・・
私は、夏風邪の高熱をキッカケに、それ以来してないし。(友達は継続中)

会った時にバレると悪いので、頑張らなきゃ(;゜ロ゜)
友達どれくらい絞っているのだろう。
エラいなぁ。。。
あ!ブログでサボってるのバレてしまう・・・(焦)
こんなに暑いと、チューハイも美味しいしね!←こらこら

あ!今日はママ友と沢山お話しできて楽しかったー(*^O^*)どきどきした♪
ご飯もご馳走になったし♪
ご馳走様でした!
今度は、餃子パーティーよろしくね!←私、絞る気ある?
[PR]
Commented by KAZ at 2011-08-10 11:34 x
気持ちのモチベーションを継続するのってほんっと難しいですよねー笑 まず夏バテと風邪には気をつけましょう(^^)
Commented by ひろみ at 2011-08-10 16:26 x
KAZさん!どきどきどきどき。
そうですよね~(焦)

でも、友人との約束なので、一緒に頑張りたいと思います!
KAZさんも、お体ご自愛くださいね♪
by hiromi_makie | 2011-08-09 17:26 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧