例のお店に

d0060241_13245684.jpg

描いてきましたo(^-^)o♪
【ここの所、体調不良でなかなかブログ更新出来ず、コメントに返事かけず申し訳ありませんでしたm(__)m】


ここのお店は、駅前の『網元』さんと言ううまい酒と肴の日本食料理屋さんですo(^-^)o
硝子に描いたのは初めてだったので、試行錯誤でしたが、とても勉強になりました\^o^/
またも、外で描いてると、あたたかい声援をかけて下さる方がおり、感激しながら描きました♪
紹介して頂いてありがとうございました大工さん♪

8月4日オープンです♪
もうすぐです(>_<)☆!☆ドキドキ☆
因みに場所は『ほのくら』さん隣です(^O^)/

是非お越しあれ~♪☆♪☆♪
[PR]
Commented by まなもぐ at 2005-08-03 23:34 x
ひろちゃ~~~ん!!すっげーーーかっこいいよ☆!★!☆!★!女蒔絵師登場~!!って感じです!!!1度書いている姿見てみたいな。。。いつかこっそり見に行きます♪☆♪☆♪☆ウシシ・・・♪お店オープンしたらまた一緒に行こうね!☆!☆!☆!
Commented by ひろみ at 2005-08-04 09:17 x
まなまなまなまなましゃ~ん(T_T)(/_;)ありがとうございます☆
うれすぃ~です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

私に描かせて頂いて、本当に嬉しいです(*^_^*)

実は今日オープンなので、あとでお祝いを持っていくので、その時またお店の全体像をアップしますね(^_^)v

是非是非一緒に行きましょう(^o^)(^o^)(^o^)
Commented by まあちゃん at 2005-08-06 05:43 x
網元さんて以前からあるお店ですよね?
Commented by ひろみ at 2005-08-07 13:07 x
まあちゃん(*^▽^*)よくお気づきで(^_^)v

(^_^)vそうなんです♪♪♪この度『網元』さんは新潟駅前に移転オープンしたのです☆(/^O^)/☆\(^O^\)☆(/^O^)/☆
雰囲気が以前と違って、(^-^)グッと照明を落とした良い感じになるらしいです(*^_^*)
私はオープンしてからまだ行ってませんが、近々行くつもりです(^-^)☆★☆
たのしみだな~(^o^)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-08-03 13:24 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧