今日のお昼は

d0060241_15533260.jpg

出逢って10年目の、共に深い時間を過ごしたあの方と、ランチでした(●´∀`●)

人生の濃い時を共に分かち合い、支えてくれた、大切な方。
私の落ち込んだ時は、無理に聞き出さず、何気なく電話くれたり、会いに来てくれたり…感謝です(〃'▽'〃)


今はお互いママになり、またまた色々分かち合えますね〜(〃^∇^)
これからも、宜しくです!!
[PR]
Commented by まなもぐ at 2011-09-16 20:36 x
今日は初めてのお店で一緒にランチができて、嬉しかったです(^o^)/
美味しかったし、リラックスしながらママ話もできて色々勉強になりました(^-^ゞ
また行こうね(*^o^)/\(^-^*)
Commented by ひろみ at 2011-09-17 10:48 x
まなもぐさ~ん!
本当私も嬉しかったです(^∀^)♪♪♪
しかし、オーダーミス失礼しました(汗)

次は、サーモンアボガド丼で♪

私も、5年前を思い出し、癒されました(´`。)
また、行きましょうね!
by hiromi_makie | 2011-09-16 15:53 | けいたい | Comments(2)