昨日は、私の家のお店に♪

d0060241_9104052.jpg

大好きなtamaleleさん親子が遊びに来て下さいました\^o^/♪♪♪

しかも、tamaleleさん家の無農薬栽培のトマトを使ったお手製の自家製トマトソースをお土産に♪(#^ヮ^#)♪☆!♪☆!♪☆!♪
トマトソースの瓶に、サラサラと描いたtamaleleさんのラベルが、これまたお洒落で、より一層美味しさを引き立ててました(^O^)/☆
実際、このトマトソースは、天然の甘さがとても効いてるフレッシュな、愛情たっぷりの美味しいソースでした!(^^)!

夕飯に、冷製パスタにして、みんなで頂きました\^o^/♪☆♪☆♪☆♪
この暑い夏には、ピッタリの食欲そそるメニューでした(#^ヮ^#)
ごちそうさまです(^O^)/♪

そして、tamaleleさんの作品集を見せて頂きました(>_<)♪♪♪
東京に居る時、舞台の絵や壁画を描いてたそうで、かなり大きいサイズに、堂々と、色んなタッチを使い分けながら、描いていましたね☆!☆!☆!☆!☆

かなりの感動と、凄い刺激を受けました!☆!☆!☆!☆!☆!☆
何回見ても飽きない、何回でも見たい、心引き付けられる素敵な作品でしたo(><)o
tamaleleさんに出会えて本当に嬉しいです(^_^)
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-04 15:48 x
ひろみしゃん。。
忙しいのにホントにありがとう!

フクダハウジングのイベントの時にいただきました
まなもぐさんの冷製パスタがおいしくておいしくて。。
なかなかあのようにおいしくならない。。。
何か秘密のコツがあるんだろうな〜。。
トマトソース、自然の力ってありがたいです。
元のトマトも甘くておいしいんですよ〜。。

私の方こそ、ひろみさんに沢山刺激頂いてます!
ガンガン描く気満々です!
生きてる感じがするってしみじみ想うくらいです。
ひろしゃんのおかげですよ!

今度は、お香買いにおじゃまします〜!!
Commented by ひろみ at 2005-08-05 03:06 x
tamaleleさん(*^▽^*)♪♪♪
いえいえいえいえぃ~(^o^)/

私には、tamaleleさん・まなもぐさんどちらも美味しいです(*^_^*)
素材はもちろんのこと、愛情がたっぷりはいってるので、かなりうまうまです!(^^)!

そして、私に刺激を与える事が出来てるなんて、嬉しい限りです(*^_^*)
私も、がんがん描いて行こうと思います(^_^)v

わざわざ、私の家のお店まで足を運んで頂いてありがとうございます♪
お香お待ちしてます(*^_^*)♪♪♪
by hiromi_makie | 2005-08-04 09:10 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧