よさこい日本『Suiren 』さんロゴ

d0060241_12535132.jpg

このチームのロゴは今年3月に作らさせて頂きました(^O^)/♪☆♪☆♪☆♪

この依頼して頂いた方は、あるイベントで3年前から知り合い、私の絵をとてもじっくり見て下さる方で、ポストカードを購入して頂いたり、飛び出すカードをオーダーして下さったり、この度よさこいのロゴを頼まれましたo(^-^)o

女性のチームなので、可愛いらしさも残しながらも、力強さも入れたロゴにしました♪
『suiren』の『s』の字が始まりが力強く、最後に軽やかさと、躍動感を出し、踊りをイメージしました♪
後の『uiren』を中に入れる事によって、まとまりを出し、スイレンをポッと入れる事によって、より可愛いらしさを表現しました。
あまり可愛い過ぎるのは×との事でしたので、筆使いで、和風を出しつつまとめましたo(^-^)o
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-05 19:43 x
かわいい!おしゃれ〜!!
バンダナとか手ぬぐいとか欲しくなっちゃうカモカモ!!
シブかわいくていいね!!
Commented by まなもぐ at 2005-08-05 20:26 x
あ~!!やっぱこの絵素敵だわ~♪☆♪☆♪☆!!かわいい&素敵!!女性らしい柔らか力強さを感じます!☆!☆!☆!私もこのTシャツほしいわ~~~。。。購入できるかしら??メンバーじゃないから無理かな・・・。
Commented by ひろみ at 2005-08-07 12:49 x
tamaleleさん(*^_^*)
ありがとうございます(^_^)v☆★☆
なんか、これからいっぱいグッツを増やしていくみたいですよ!(^^)!
今のところ、キャップや携帯ストラップとか言ってました(^O^)
バンダナとか、手ぬぐい良いですねぇぇぇ~~~(*^▽^*)♪♪♪
私も欲しいカモカモ(/^O^)/☆\(^O^\)☆(/^O^)/
伝えておきます(^_^)v
Commented by ひろみ at 2005-08-07 12:55 x
まなもぐさん!(^^)!
あじがとあじがとです(*^▽^*)♪♪♪
そんな言ってもらって嬉しいです(^O^)
もちろんTシャツ購入OKですよ!(^^)!☆★☆★☆★☆
ゆりさんも喜んでましたよ(^O^)
ちなみにK私の、母も妹も買いますよ(*^∇^*)♪♪♪
ウシシ♪
みんなで着ちゃいましょう(^_^)v
by hiromi_makie | 2005-08-05 12:53 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧