私の仲良しmari と

d0060241_21123726.jpg

大好き『粋蓮』にきてます♪
仕事の後の飲みはサイコーだよぉー\^o^/
うまぁ~い(^O^)/

盛り分けてくれてありがとうp(^^)qmari♪♪♪

久々に、いっぱい飲むぞ( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-07 03:18 x
わ〜!イイナ〜!!
『粋蓮』。。
岩ガキ食べた?このまえ行った時
「本日の特選メニュー」みたいなのに書いてあったので
もちろんたのんでおいしくいただきました(^O^)/
ホントにメニューのハシからハシまでぜ〜んぶ食べたい。。
お仕事おちかりさま。。。
Commented by まりっぺ at 2005-08-07 10:36 x
夕べはおつかれさま!
おいしく楽しい夜でした!!
ひろみはちゃんと帰れた?
わたしはあのあと、居間でばたんと夜があけるまで寝てしまった。。。
Commented by ひろみ at 2005-08-07 13:14 x
tamaleleさん(*^▽^*)♪♪♪
岩ガキ食べちゃいましたよ!(^^)!!(^^)!!(^^)!
うぴぴ♪♪♪
私達カキには目がないもので~~~(^O^)☆♪♪♪★
tamalelelさんもカキ好きだから、見逃さないですね~(^O^)♪♪♪
いっぱい飲んで、いっぱい食べてきました(*^▽^*)
昨日、私の一押しデザートに巡り会えたので、アップしときます(^O^)
tamaleleさんもしかして、この前いただいたかなぁ~(*^_^*)?
Commented by ひろみ at 2005-08-07 13:25 x
まりっぺへ☆★☆\(*^▽^*)/☆★☆
昨日はありがとう!(^^)!久々に二人で飲んだね♪♪♪
おいしく楽しい会でした!(^^)!!(^^)!!(^^)!

あの後、居間で寝ちゃったのね(^_^;)暖かかったから風邪は引いてないよね^^;
猫のプーマくんかなりジャニーズ系の可愛い顔してるよね~(*^▽^*)
かなり、ドキドキしちゃいました♪
また、会いに行って良いですか?(^O^)

私は、自転車を引っ張りながら帰ったよ(^_^)/~
さすがに乗れませんでした(^^;)

ではでは、例のパーチィー良い感じに進めましょう(^_^)v♪♪♪
たのすぃ~み~(*^▽^*)♪♪♪
Commented by まりっぺ at 2005-08-07 18:24 x
プーマはジャニーズ系なのか?!
うれしいっす☆
無事帰れてよかったよ!
じゃあパーティがんばろう☆
by hiromi_makie | 2005-08-06 21:12 | けいたい | Comments(5)