これ(>_<) うまい♪☆♪☆♪

d0060241_1345574.jpg

何回連発したかわからない、私お気に入りのシャーベット\^o^/

私は、シャーベットは、さっぱりし過ぎて余り頼んだ経験は無いのですが、『粋蓮』の素敵なシェフに勧められ『赤いオレンジシャーベットココナッツ風味』?でしたっけ?を頂きました(^O^)/
たっぷり果肉と、シャーベットの相性バツグン☆!♪☆!♪
おいしぃぃぃーo(><)o♪♪♪
酔った後にさっぱり美味しかったです(#^ヮ^#)
もう今食べたいです(>_<)♪☆♪☆♪☆♪
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-07 22:33 x
うわ===!
やはり、そんなにおいひいのですか!
この前食べればよかった。。
次回、必ず食べる!ソルベ好きなので、
おかわりしちゃうかもかも!
Commented by ひろみ at 2005-08-08 07:02 x
tamaleleさん(^o^)♪♪♪
そうなのです♪おいひいのです(*^▽^*)
是非次回食べてみてください(^_^)v

by hiromi_makie | 2005-08-07 13:45 | けいたい | Comments(2)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧