キムチ工房『春陽』さんの

d0060241_12475321.jpg

『えごまの葉しょうゆ漬け』(^O^)/♪☆♪
おいひぃ~んだな~\^o^/
あつあつ白ご飯に巻いて食べるのが、癖になってます(#^ヮ^#)♪☆§◎★

そして、『春陽』さん昨日お招きありがとうございました\^o^/
かなりご馳走で美味しかったですo(^-^)o
楽しかったです(^O^)/
[PR]
Commented by tamalele at 2005-08-11 14:56 x
ひろしゃ〜ん!
春陽さん、楽しかった〜。ひろしゃんとごはん食べられるなんて幸せでした。。またご一緒しましョ〜。。
ところで、うれすい偶然!ウチのブログも春陽さんのえごまの葉が写真になってます〜。うひひ。うんまいんだよね〜。
Commented by 春陽 at 2005-08-11 21:59 x
ひろみちゃん!えごま食べてもっともっとべっぴんさんになってね~~
Commented by ひろみ at 2005-08-12 03:25 x
tamaleleさん♪♪♪
私も、tamaleleさんご家族と、春陽さんでごちそうになれて幸せでした(*^▽^*)♪♪♪
念願叶ったりです(^_^)v☆★☆★☆

ホントだ!!!偶然!!!春陽さんのえごまの葉の写真お揃いですね!(^^)!!(^^)!!(^^)!
これ、ホント美味しいですよね~~~(^O^)♪♪♪
かなり大ファンです(^_^)v♪☆♪☆♪
Commented by ひろみ at 2005-08-12 03:28 x
春陽さん(*^▽^*)♪♪♪
私には、このえごまの葉は、ご飯のお供にかかせません(^_^)v
美味しく頂いて、べっぴんさんになれて、言うこと無しですね(^O^)(^O^)(^O^)♪♪♪
うひひ☆
by hiromi_makie | 2005-08-10 12:47 | けいたい | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧