クリスマスパーティー大成功!

d0060241_15312452.jpg

やったー!
私の手描きイラストカード55枚のあてっこゲーム!
夜な夜な3時4時、もしくは徹夜まで毎日頑張った甲斐があり、子供達大興奮してくれました(; ;)ホロホロ

で、実は正解したお友達がそのカードを貰えるシステムだったらしく、ドンドンカードが無くなっていくのを見て、娘が大号泣。゜(゜>Д<゜)゜。

泣いてるうちにもゲームは進み、
『泣いてたらゲーム終わっちゃうよ』
となんとか、ゲームに参加させ、1枚ゲット(^_^;
息子は2枚。

ゲーム終了。
それでも泣き続ける娘(@@;)
折角なのに、楽しもうよ〜。
と言う気持ちと、ゲームの日までイラストを内緒にはしてたものの、私がゲームのイラスト係をしているのを知り、凄く楽しみにしていたから、楽しむ間もなく無くなっていくのに焦り、泣き出したの分かるよ。


大丈夫、全部スキャナに取り込んであるから(*^。^*)
ただ、線書きの段階のみだから、また一から色塗りしなきゃだけど、またそれも良しでしょ(笑)

兎に角成功して良かった〜(〃^∇^)♪


ただ、10代からつき合ってるギックリ腰が出てしまいました(×_×)
年末年始控えているのに・・・。
 
おばあさんの様な歩き方ですが、気にしないでください(@@;)
さあ、やっとこれから年賀状イラスト描きます!
[PR]
Commented by pierna_jrfa at 2011-12-28 19:39
わぁ、すごい!!!!!
お子様たちが喜んでる姿が目に浮かびます。
そりゃ、ママが作った素敵なカード、無くなっていったら、泣いちゃうのわかるなぁ。
Commented by まなもぐ at 2011-12-30 16:17 x
だいぶ前にしたけど、返信がないから気になっていたけど、元気そうでよかった(^o^)/忙しかったんだねm(__)m
夜な夜なイラスト描き、お疲れ様でした(__)
大成功したみたいでよかったね~\(^o^)/

Yちゃん、お母さんが描いた絵がどんどん無くなって泣いちゃったんだね(;o;)
だけど!!ここはイラストレーターお母さんの強み!!
もちろん、しっかりスキャナーでとってあるんだねO(≧▽≦)O

今年も沢山お世話になりました(*^^*)
来年も変わらず宜しくお願いしますm(__)m
Commented by ひろみ at 2012-01-13 10:44 x
piernaさん!お返事遅くなりました^^;
ありがとうございます!
忙しすぎて、まだ作れてませんが、手元に残ったカードで何とか楽しんでます(笑)
落ち着いたら、本当に作ってあげなきゃ^^;
Commented by ひろみ at 2012-01-13 10:49 x
まなもぐさん、長らくご心配おかけしました(T_T)
連絡頂いていたのに、本当にすみません。
めまぐるしい日々で、12月は良くやったと自分でも思います(笑)
まなさん、あけてしまいましたがこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!
早く会いたいです(*^_^*)
by hiromi_makie | 2011-12-25 15:31 | けいたい | Comments(4)