☆オンディ~ヌ知野様☆

d0060241_133411.jpg

私の絵で、お釈迦様になりました☆

お釈迦様の頭はブルーなので、知野さんの頭にブルーのベレー帽をかぶせてみましたo(^-^)o♪

いつもいつもありがとうございますm(__)m
感謝してます\^o^/☆♪☆♪☆♪☆♪☆

この方にブログ作っていただいてます(^O^)/♪
[PR]
Commented by hiromi_makie at 2005-08-12 17:45
おれが載ってるような予感がしたから見たら載っててびっくりしました(笑)この絵は拡大してワタシの部屋にデカデカと貼ってあります。ついにボクも仏の世界に入りました。次は神の領域に達したいと思います。または河童になって妖怪の仲間入りでもいいなー。悪魔でもいいし。ひろみちゃんとの出会いは衝撃的でした。さらに彼女の活動に注目するベシですよ。皆さん!!
Commented by tamalele at 2005-08-12 19:18 x
あ!!知野さんだ〜〜。
このまえ春陽さんで初めてお会いしたのですが。。
ひろしゃんのイラストあまりにもそのまんまなので
知野さんのお顔にひろシャンの描いた知野さんが貼ってあるみたいで、うれしくなってしまったのです〜〜〜(#^ヮ^#)
うひひ。。
それにしても、、、仏様で神様で河童の妖怪で悪魔ですか。。
そんな知野さんのイラストもおもしろそ〜。いや、ごりやくありそうだね。。。う〜ん。

ひろしゃん!リンクありがとう!!
感激です。ひろしゃんのブログ来てから自分トコ行きます。。
うひょ〜い。うれひょい〜!
Commented by ひろみ at 2005-08-13 08:05 x
おんでぃ~ぬざ~ん!(^^)!
よく解りましたね(^_^;)!☆!☆!ビックリ!!!
さすが有名占い師!!!!!!!
この絵が大きく拡大してお部屋に貼ってあるとは(^O^)♪
うれしーです♪♪♪(*^ワ^*)♪♪♪
知野さんの頼みなら、神でも、河童でも、悪魔でも何でも描きますよ(^_^)v◎◎◎
面白いこと考えますね~~~♪♪♪

私も知野さんとの出会いは衝撃でしたO(>_<)O
今も、色々日々勉強させてもらってます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
あじがとございます!☆!☆!☆!☆!
Commented by ひろみ at 2005-08-13 08:33 x
tamaleleさん♪♪♪
あはは(*^ワ^*)☆◎☆◎☆
面白い!(^^)!

こちらこそ、リンクありがとうございます(^_^)v
tamaleleさんの所にすぐ行けるから嬉しいです(^O^)♪♪♪
毎日見てます(^_^)v♪♪♪

知野さんにこのブログ全部作ってもらってるから、ありがたいです(^O^)
by hiromi_makie | 2005-08-12 13:03 | 作品 | Comments(4)

HIROMI ART 23 イラストレーターひろみの作品紹介と、きままな日記です


by hiromi_makie
プロフィールを見る
画像一覧